イベント 【鶴ヶ丘店】初めての方限定!! 朝ヨガ体験会のお知らせ

これからの暑い季節を夏バテせずに乗り切る為のお身体づくりにぴったりな朝ヨガレッスンのご案内です!

 

30℃50%前後の温かい環境で、少人数で実施いたしますのでセミパーソナルレッスン感覚でご体験いただけます。

初めての方はもちろん、ヨガに慣れた方でもしっかりとインストラクターがサポート致しますので、よりヨガを深めていただくことができます!

 

定期的な換気や消毒も徹底しており、新型コロナウィルス感染防止対策もしっかり実施しておりますので安心してご体験ください。

 

【夏の期間限定!Attain Yogaで朝ヨガ体験!】

日程:8月16日(日)・8月30日(日)・9月13日(日)・9月27日(日)

時間:8:30~9:30

場所:第2スタジオ

定員:8名

参加費:1,650円(税込)

※アテインヨガを初めての方に体験いただく為のレッスンですので、Attain-Yoga 会員様はご予約いただけません。悪しからずご了承ください。


※お着替えを済ませた状態でレッスン開始の15分前にはご来場ください。

ご予約はこちら>>https://www.sportsoasis.co.jp/sh15/nyukai/ex-fair/#8764

 

ご予約をお待ちしております!

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる