ブログ 【鶴ヶ丘】癒しのひととき ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studioオアシス鶴ヶ丘店の会員の皆様、いつもご利用頂きありがとうございます。葛迫です。

 

さて、皆様は心安らぐひととき『癒しの時間』をお持ちですか?

私の癒し時間は、ゆっくり湯船に浸かりながら、最低15分は顔パックをする事。

どんなに暑い夏でもシャワーだけで済まさず、必ず湯船に浸かります。

その日の気分に合わせて入浴剤や顔パックを選んでいます。

スッキリしたい時は少し熱めの42°、ゆったりしたい時は35°位に設定して、浴槽を薄暗くし湯船に身を預け、暫く頭や心の整理の時間…。

そうすると1日の出来事がリセットされて、イライラやクヨクヨがあっても収まって、寝つきや寝起きもすこぶる良くなります(^^)

帰宅が遅くて眠たくてシャワーだけで寝てしまった夜は、その分早く起きて朝風呂へ。




入浴は温浴効果、水圧効果、浮力効果があり、心身共にリフレッシュできるひとときです…。

いよいよ葉月、夏本番!

アテインヨガで身体を整え、暑さに負けずに過ごしましょう(^^)



Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 葛迫でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる