ブログ 【彦根】非日常を、楽しもう

自然の中でボーっと過ごすのが好きな中嶋です。

今回は焚き火の炎を見つめて過ごす、静か〜〜な時間を過ごしてきました。

 

パチパチと音をたてながらオレンジから赤へとグラデーションを描く炎の色のゆらぎ

(癒される♡)

 

一瞬たりとも同じ形を留めず常に変化し続けるその形状。規則正しい、人工的な一定のリズムではない現象は元来人間の持つ波長と符合するのだそうです。

 

ボーっと眺めていると、風に揺られて良い匂い(*´∇`*)♡

まったりしてると急に煙に襲われ目が痛くなり焦る(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

空を見上げたり、木々が風にそよそよ揺られ風を感じと…

そんなこんなで色々起こる出来事を楽しみました。

 

日常の規則的な生活リズムから離れ不規則な出来事を楽しむ♪

あー、私はこれが好きとか、自然の中で自然と呼吸が深まり、呼吸こ大切さに気づいたり。

 

最近、アテインヨガスタジオにボードが入りましたね!

皆さんとても喜んでくださってます!

海に行かずに波乗り

いつもと違う床から離れた不安定な中でのヨガで、いつもよりも安定をもたらす。

おーっ、凄い!足裏の安定感、体の軸の感じ…などなどbefore.afterに驚きの声。

乗ってる間はフラフラしてて良いんです。

片足だけでも良いんです。

いつもと違うが気づかせてくれることがある。

 

暑い夏、楽しく乗り切っていきましょうね!



はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる