ブログ 【彦根】リーダー会議

お盆に帰った実家で立派なG(ゴキブリ)と出会ってしまったのですが…母親の相変わらずの冷静さと迅速な対応に「さすがやな」と思ってしまいました。

私はまだまだ修行が足りません…

 

ブログタイトルと全く関係なくてすみません(--;

インストラクターの松尾です。ブログを担当するのはすご~い久しぶりです!!よろしくお願いします。

 

 

さて、アテインヨガをより良くするため、皆様にもっと愛されるスタジオにするため、毎月「リーダー会議」というものをやっております。

名前の通り各店舗のリーダーが集まって会議をするんですが…今回のテーマは秋に向けての作戦会議を…あっ営業会議をやりました‼

 



京都店リーダーの玉川さんです。何か計算をしているんでしょうか??

 



長浜店リーダーの北村さんです。会議中のメモをとるのがすごく上手です♪見習いたい…

 



会議後の二次会(飲み会議)をすることもあります♪そっちがメインだったりして…ちなみに二人ともよく飲みます☆

 

日々悩むこと考えることは盛りだくさんですが…会議は毎回、有意義な時間です☆

 

 

さて、9月から期間限定イベント「BOARD YOGA~体幹美人革命~」が始まります‼

姿勢改善に体幹、シェイプアップに体幹、腰痛改善に体幹、、、ボードに乗って体幹力つけていきましょう‼

レッスンでお待ちしておりまーす☆

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる