ブログ 【鶴ヶ丘】韓国ドラマ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

皆さんこんにちは。Attain-Yoga Studioオアシス鶴ヶ丘店の藤原です。

最近我が家に大きなゴキブリが出てパニックになってしまいました (笑)

マンションの9、10階に住んでいるからと言って油断は禁物です!!!

この季節は要注意です・・・。

さて皆さん、9,10月のイベントレッスン「ボードヨガ」

楽しみですね!!このご時世身体も心もぶれない強い軸が大切だと思います。まずはボードヨガで身体の軸づくりから一緒に楽しみましょう!!

皆さまのお越しをインストラクター一同心よりお待ちしております!!

 

さて自粛中からはまってしまい今もずーっと観続けているのが韓国ドラマ!!どうしてあんなにはまってしまうのでしょう(笑)

シビアな作品からラブコメディまで・・・

その中でも一番すきなものは食い意地がはっているので食に関するドラマです!!

サムギョプサル、トッポギ、ビビンバ、チャプチェ、プルコギ・・・想像するだけでよだれが出てきそうです(笑)

もし皆さんの中で韓国ドラマすき!!

という方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

一緒に盛り上がりましょう!!

では最後にいつもの一句を・・・


 

これ最後!  続きが気になり  もう一話・・・(笑)

 

                   藤原心の俳句

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる