ブログ 【京都】START

みなさん、こんにちは!

つい先日まで、暑い暑いと言ってたのに…、朝晩急に涼しくなり、すっかり秋ですね〜。

季節の変わり目、みなさん、体調はいかがですか?

 

今月は、アテイン新聞に載せて頂きました。

みなさん、見て下さいましたか?

インタビューを受けた後、年齢載せて大丈夫ですか?と聞かれて、「大丈夫ですよ!」と即答。

 

出来上がった印刷を改めて見て、48才か〜…と実感。

いつからか自分の年齢が、時々わからなくなりますね。

自分は何も変わってないつもりですか、自分の子供や、私のまわりの子供達が大きく成長してるのを見ると、びっくりするほどの時間の流れを感じます。

 

近所で、幼稚園の頃から知ってて、一緒に遊んでもらってたお兄ちゃんやお姉ちゃんが、車を運転してるのを見た時は、嬉しい衝撃でした。

 

一緒に働かせてもらってるスタッフも、みんな若くてパワーが溢れてるので、そのエネルギーをもらい、自分の年齢忘れて働かせてもらってます。

 

インストラクターとしてのスタートは遅めですが、いつからでも自分が決めたら、そこからがスタート!

私のヨガインストラクターのスタートは43才です。

 

がむしゃらにバレエ中心だった若い頃よりも、色んな事を経験した今が、楽しい時も落ち込む時もふまえて、ナチュラルに受け入れられます。

 

ありのままの自分を感じて受け入れ、そこからどうするのかじっくり考える。

そう思えるようになってきたのも、ヨガで自分としっかり向き合えるようになってきたからかな、と思ってます。

これこらも、どんどん新しい情報を勉強して、前進していきたいと思います!

 

みなさんも、この年齢だから…と諦めてることはないですか?

この年齢だからできる!ってことも、きっとありますよ。

ヨガのレッスンで、自分と向き合う時間を作って、今の自分をしっかり感じてみて下さいね。

 

先月9月が誕生日でした。そのときに頂いた花束の写真です。

お花もラッピングも色のトーンも、全て私好み!!

好みが全てドンピシャで、癒されました〜!

 


お花とスウィーツが大好きな一井でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる