ブログ 【鶴ヶ丘】体幹を鍛えよう ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。

この度、皆様にご好評いただきまして、BOARD YOGAが12月末まで延長してレッスンを実施することが決まりました♪

 

予約はされましたか?

 

何度もリピートいただいている方も初めてボードに乗る方も楽しんでいただける内容になっておりますので、ぜひご参加ください☆

定員数は8名となっており、ご予約が埋まりやすい状況でございます。

早めにチェックいただき、ご予約くださいね♪

 






さて、体幹とは身体のどこでしょうか?

レッスンでお伝えもしているので、ほとんどの方が答えられたかもしれませんね。

 

 

正解は・・・

 

 

頭・首・両腕・両脚を除いた、胴体部分です。

 

ですので、体幹トレーニングとは身体のほとんどの筋肉を働かせます。

大きな筋肉が多いため、効果を感じやすいです^□^

 

マットの上でヨガを行う際にも意識をすると同じように鍛えられるのですが、左右差、クセなど気づいていないところが目で感覚で掴めるのがBOARD YOGAです。

 

少し怖い、自分には・・・と考えてしまいがちですが、そこは私たちインストラクターがサポートいたしますので、ぜひ一度チャレンジしてみませんか?

残り2ヵ月ちょっと!!!

年末年始を楽しむためにも鍛えて、整えて、一緒に頑張りましょう♪

 

 

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる