ブログ 【鶴ヶ丘】2020外ヨガイベント開催 ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。

 

2020年10月28日(水)長居植物園内にて外ヨガイベントを開催いたしました♪

今年で2回目!!!

お天気に恵まれ、体感温度も暑すぎず、寒すぎず、最高のシチュエーションで実施することができました♪

 

中井インストラクターの声とともにレッスンスタート☆

深呼吸をすればユーカリの香りが全身に広がります。

 

身体を少し動かしたところで、太陽礼拝へ・・・

制限なく広がる場所でダイナミックに身体を動かしました。

 

不安定な大地の上でバランスをとり、身体をねじり。

 

最後は視覚・聴覚を最大限に刺激。

竹内インストラクターによる、演奏もありました。

「ソウル サウンド ライアー」

美しく・繊細な音色が響き

心も身体も安らかなシャバアーサナの時間になりました。

 

床の上、天井や壁がある空間とは一味違った時を過ごすことができました♪

今回予定があり、参加できなかった皆様へ

また企画をしたいと思っていますので、是非ご参加くださいね♪

 










今年も伊藤はカメラマン☆

映えを意識した写真撮影にご協力ありがとうございました(笑)

 

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる