ブログ 【彦根】やっちまったなシリーズ

冬が近付くと今シーズンは雪が降るのか降らないのかどっちだー‼と叫びたくなります…(>_<)

皆様、こんにちは‼インストラクターの松尾です♪今回のブログは私の最近のやらかした出来事です‼
 

共感してもらえるのでは…⁉
それではいってみましょう♪


 

スーパーに行くと値引きシールに反応してしまいます‼

「おっ20%OFF❤」

とレジに持っていくと元のお値段がまぁまぁなお値段で…後に引けなく…買うしかない…。
お得なのかよくわからなくなったこと。

 
⬆これ、しょっちゅうやってます(T_T)値札はよく確かめましょう‼

 

少し前からデコルテが荒れまして、その治療の為に塗った薬が服についてシミになってしまったこと。

⬆買ったばかりでまだ2回しか着てない。洗濯しても落ちない…諦めたくない…でも、落ちない…。クリーニングに出すか⁉出すほどの服でもないか⁉

あ~どうするよ~(T_T)

 

 

ご飯を炊きました。水の量間違えたな…パッサパッサ(T_T)

⬆チャーハン&雑炊にしていただきました。これは皆さん、経験あるでしょ⁉

 

 

買い物はいつも自転車♪気を付けてたのに~(>_<)卵、割りました…

⬆晩ごはんが一品増えました❤

 

 
イケメンスタッフが出勤❤挨拶しようと振り替えった瞬間…机の角に太ももを強打。

⬆声も出ず…うずくまりました…。2日間ぐらい痛みは続いた…(T_T)

あんな重たい机が動くぐらいやから、相当な力でぶつかったんだなと改めて…

イケメンには気を付けよう‼

 


あっ実家から新米と柿、いただきました❤いいこともありましたね❤❤❤




 


そんな日常(T_T)こんな日常(^-^)

寒くなってきましたので、ホットヨガは特にオススメです(^-^)/やらかしたことは汗とともに流しちゃえ‼

スタジオでお待ちしておりまーす☆

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる