ブログ 【鶴ヶ丘】アースパワー~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

こんにちは!Attain-Yoga鶴ヶ丘店の中井宴子です。

いつもありがとうございます。

 

朝晩はかなり冷え込んできましたが、日中はお天気が良いとお外で過ごすのが

気持ちいい季節ですね。そろそろ紅葉も楽しめそう!

 

先日、休館日の水曜日にAttain-Yogaの会員様と長居植物園で外ヨガをしました。

その前日に下見を兼ねて1人で植物園に行ってきました。

とても良いお天気で開園したばかりの植物園は人もまばらでした。

ユーカリの森もとても静かで朝陽がふりそそぎ、とても気持ち良かったです。

タオルを広げて少し動いてみたり、寝転んでみたりしました。

たまには1人で外ヨガしに来るのもいいなぁと思いました。

 

園内のバラ園やコスモス畑も満開でした。

お散歩して植物園内のカフェで休息・・・のつもりが

メニューのステーキの文字をみると迷わずオーダーしている私がいました。笑

ステーキとガーリックシュリンプのセット。

もちろんビールと一緒にいただきました!最高の休日ランチとなりました。

 

なかなか遠くにお出かけもできませんが、近くでも十分楽しめますね☆

皆さんも機会があれば、是非行ってみて下さい☆

 


ユーカリの森。芝生になっているので、ごろんと転がって読書やお昼寝も気持ちよさそう!


 


ユーカリの大木。パワーを感じます。


 


植物園内のカフェ。開放的でしたよ。


 


お肉とエビ、大好物でーす!

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる