ブログ 【鶴ヶ丘】2020年最後の1ヵ月をどう過ごしますか? ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。

あっという間に12月ですね・・・。

生活様式が変わり、みなさんの生活リズムも変わった1年だったのではないかと思います。

心とカラダのバランスも乱れ、慣れない環境にストレスが気づかないうちに溜まり、なんかカラダが重い・しんどい、カラダからSOSが出て、不調がでてきているのではないでしょうか?

 

運動を通して、心とカラダのリズムを戻していきましょう♪

深呼吸が大事!!!と言いますが、まずは呼吸に必要な骨格を整えることが大事。

※ベーシック~美・ポスチャー~がオススメ

 

さらに呼吸で正しく筋肉を動かすことで、深呼吸の恩恵をより受けることができます。

 

呼吸+ヨガの動きを取り入れることで、シェイプアップ効果もアップ♪

年末年始はどうしても体重が増えがち・・・と毎年感じる方は、今年の内にスイッチを入れておきましょう^□^

 

 

12月は各レッスンでチャレンジ企画を実施しております。

エントリーは不要♪

レッスンに受講すると自動的に参加となり、チャレンジに成功したら1ポイント☆

ポイントを貯めて景品ゲットしてください♪

ぜひ、ご来場お待ちしております。

 

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる