ブログ 【鶴ヶ丘】恒温動物~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

こんにちは!Attain-Yoga鶴ヶ丘店の中井宴子です。

いつもありがとうございます。

気が付けば、もう12月。

今年はたくさんの変化があり、例年より月日が流れるのが

早かったように思います。皆さんはいかがですか?

 

先日、私の恋人「ハッピー♡」と一緒に北港のヨットハーバーに行ってきました。

大きな芝生広場があり、誰もいなかったのでハッピーのリードを外してあげると

もう、走り回ってめちゃくちゃ喜んで大興奮!!

フリスビーを投げると持ってきてくれるかなぁと思い、投げるのですが持ってきてくれず・・・・(笑)

何回やっても持ってきてくれず、私が走って取りに行くという、私にとっていい運動にもなりました。(笑)

 

外気温が低くなってくると、恒温動物である人間の私達は体温をあげようとするので脂肪も燃えやすくなるんです。

体脂肪を落としてシェイプアップしたい私にはもってこいの季節(笑)

 

この日もハッピーと一緒に芝生を走り回り、帰りにオープンエアでワンコも一緒に入れるカレー屋さんで身体を燃やすべくスパイスを注入。

その後、半身浴でしっかり汗を流し、シェイプアップ休日となりました。

 

冬のシェイプアップ効果に期待している中井のレッスンは12月から水曜日13時~と土曜日10時~「シェイプヒップ」に、日曜日の12時20分~のレッスンは「シェイプウエスト」にちゃっかり変更されております。

私と一緒に恒温動物の機能を使って、シェイプアップしましょう!

 

いつも、ハートは燃えている(脂肪も燃やしたい)中井でした~☆

 

写真1:10月で1歳になった私の恋人です。


写真2:お名前を「ハッピー」にしたのは、お名前を呼ぶたびに「ハッピー」「ハッピー」って、シアワセな気持ちになれそうだからです。言霊ってありますしね。


写真3:とってもいいお天気で気持ちよかったです~



カレー:サバカレーとココナッツチキンカレーの合いがけ、味玉のせてタンパク質も一応意識。ビール飲んじゃいましたけど(笑)

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる