ブログ 【京都】美味しい食べ物で幸せ☆

皆さんこんにちは。インストラクターの吉田です!

年月が経つのは早いですね・・・最近実感しています。

Attain-Yoga studio 京都がスタートして15年!

っという事は、私がyogaインストラクターになって15年ですよ。

必死で勉強して、なんとか皆さんの前でレッスン出来るようになり、レッスンを積み重ねて、また勉強して多くの会員様に支えてもらいながらここまで来れました。

レッスンに来てくださる会員様、一緒に働くスタッフ、会社を支えてくれる上司の方々、関わっていただいている方など、本当に多くの方に感謝です!

ありがとうございます!

 

感謝の気持ちでいっぱいになって暑くなっている吉田ですが、先日、久しぶりにインストラクター仲間の細田さんと濱本さんと3人でお出かけをしました。

まずランチ時間に待ち合わせをして、濱本さんのリクエストでチーズのお店へ行きました。

目の前ですごい量のチーズをかけてくださいました。





チキンステーキとフランクの上にたっぷりチーズ!

全部大好きな食材で、味しくて、幸せでした!

 

このところコロナ禍ということもあり、心が疲れていたのかな?

美味しいものを、楽しい仲間と一緒に食べて、遊んで楽しい時間でした。

シュミレーションゴルフにも行ってきましたよ!

3人ともゴルフはしますが、いつもと勝手が違うのでバタバタして、あっという間に終わりました。

 

お仕事もしっかりするけど、心のケアと身体のケアは大切ですね。

つくづく実感をしました。

さてリフレッシュもできたことですし、また張り切ってお仕事しましょう!

そろそろ皆さんの手元にDVDが届けられるはずですよ。

日頃の感謝を込めて作りましたので、心と身体のケアに役立てていただければ幸いです。

楽しみにしておいてください♪

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる