ブログ 【鶴ヶ丘】日常生活に運動をプラスワン ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。

12月といえばクリスマス☆

天皇の誕生日が変わったので、今年から12月の祝日がなくなったので、なんとなく私の中でクリスマス感が薄れていたのですが、街並みがどんどんキラキラし始め、いろんな家でイルミネーションがキラキラ。





12月に入ってからレッスン終わりに3駅分ウォーキングをして、御堂筋のイルミネーションを楽しんでいます♪


仕事柄1日のほとんどを室内で過ごしているので、外に出た時は季節や時間・天気を感じる時間を大切にしています。

歩ける元気と時間があるときは移動の道のりをウォーキングに変えたりしています。

家にこもりがちになりやすい季節ですが、外に出た時にはぜひ季節や時間・天気を観察してみてください♪

 

「毎回エスカレーターを利用しているのを階段してみる」

「自転車でいける範囲は車ではなく自転車を使って移動してみる」

「1駅分歩いてみる」

「コンビニやスーパーへの買い物を徒歩にしてみる」

「アテインヨガのレッスンをいつもよりも1回多めに参加してみる(笑)」

など、まずは日常生活の1部分に取り入れてみませんか?

五感が刺激され、忙しさで忘れてしまいがちな、ご自身のカラダの感覚、カラダの調子に目を向けることができ日常生活・仕事・運動の効率もUP。

 

12月は鶴ヶ丘店限定チャレンジイベントを実施中♪

レッスンを受講するとレッスン中にチャレンジイベントが行われチャレンジに成功すると1ポイント貯まります。

ポイントを貯めて、1月に景品と交換しましょう!!!

 

さらに1月は期間限定イベント「美・脂肪燃焼ヨガ~頭の先から足先まで全身美人革命~」を実施♪

12/15~レッスン予約がスタートしています。

年末年始で脂肪を蓄えてしまいがちな方は、12月・1月ともにレッスンで動ける身体を作りましょう

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる