ブログ 【鶴ヶ丘】年末年始休館 ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。

ついに大晦日!!!

約200年続いた、地の時代から風の時代変わったと、ニュースや周りのインストラクターが発信をしているのを目にすることが多く、なんのことだ?と少し調べてみたのですが、みなさんはご存知でしたか?

西洋占星術では2021年は時代の大きな転換期になるそうです。

情報やコミュニケーション、ネットワークなどをつかさどるそうで、目に見えないものにスポットが当たる「風」の時代。

「目的意識をしっかり持つこと」「自分の好きなことや、やりたいことに素直になること(趣味を持つこと)」が大切とのこと。

 

2021年自分のことを、考え・学び、グランディングしたいと思っています。

 

目先の目標は年末年始に太らない!!!(笑)

 

その為に、何が必要か・・・。

私は食べることが好き、お酒を飲むのも好きなので、それ以上に動く!!!(笑)

日常生活でも身体のON(交感神経)とOFF(副交感神経)の波をお休みの中でも作ることが大事♪

 

短期目標と長期目標をみなさんもぜひ2021年考えてチャレンジしてみてくださいね♪

お手伝いできることがあればご相談ください♪

 

1月は「ボードヨガ」「美・脂肪燃焼ヨガ~頭の先から足先まで全身美人革命」とカラダをしっかり動かすレッスン内容がございますので、ぜひ予約下さいね☆

 

 

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる