ブログ 【京都】お正月

明けましておめでとうございます!
京都店インストラクターの一井です。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。


2021年がスタートしましたね!

今年の私の目標は、「今を精一杯生きる!」です。


ヨガのインストラクターとして、スキルアップを目指し、皆様に新たな気付きを感じて頂き、身体や心にいい変化を感じて頂けるよう、精一杯レッスンを頑張る!


母親として、家族のために、今できる努力は精一杯頑張る!(次男がもうすぐ高校受験なんです!心配だらけですが…)


娘として、母の代わりに、今の私が、父の為に出来る事を、精一杯頑張る!

自分の為に、ご褒美の時間を作り、精一杯その時間を、楽しむ!

疲れた時やしんどい時は、そんな自分に気付き、受け入れ、精一杯リフレッシュ&休養をする!

精一杯頑張ったのに、いい結果に繋がらなかったとしても、考えた事、行動したことは、きっといつかのプラスになると思ってます。
どんな行動をとったとしても、その時の自分(又はその人)にとって必要な事。

結果が、失敗に終わったとしても、それは失敗ではなく、成功や良い結果の為に、少し遠回りな必要な経験をしただけかなと。


だから、やりたい!と思ったことは、やってみる!
やっておけばよかった…と後悔しないように。


みなさんの今年の目標は何ですか?
一年のスタートに、何か目標を立ててみませんか?


何をするにも、健康な身体と心が必要です。
その目標の為に、少しでも何かお役に立てれば嬉しいです。
心の健康も、とても大切です!
何か悩み事があれば、レッスン前後でも私を捕まえて、お話して下さいね!


年末年始のお休みに、15周年記念のDVDは活用して頂けましたか?
忙しくてレッスンに来れない時は、1つでもお家でDVDを見ながら動いてみて下さいね!

お正月中に身体が重く、固まってしまった方は、1月はシェイプ系の「美・脂肪燃焼ヨガ」イベントレッスンもありますよ!

1月だけの限定レッスンなので、是非、受けに来て下さいね!スタジオでお待ちしてます。


皆様にとって、素敵な一年になりますように…。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

PS. 年末に雪が降った時の家の前の景色と、少しだけ玄関に飾ったお正月のお花の写真です。まだ百合は咲いてなくて…。




はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる