ブログ 【鶴ヶ丘】Stay Homeのお正月~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

新しい一年がスタートしましたね!

こんにちは!Attain-Yoga鶴ヶ丘店の中井宴子です。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2020年はたくさんの変化が起こった1年でしたが、大きな枠でいうと地球や

個人(自分自身)には必要な変化だったのかなぁと個人的に思っています。

2021年もどんな事が起こるのか分かりませんが、いつでも風のようにフレキシブルに前をみて生きたいと思います。

 

年末年始はゆっくりお家で過ごせました。

普段は子供達もバイトや教習所などでなかなか家族でそろって食卓を囲む事も少なくなっていますが、お正月はみんなお休みなので母はとっても嬉しくて腕によりをかけてたくさんお料理を作りました。

初詣も時期をずらすため、ホントにずっとお家の中で過ごしていました。

子供達とゲームをしたり、一人で本を読んだり、時々ヨガをして身体を整えたり。

Stay Homeが私には向いてるみたいです。

退屈になってきたら、お料理し、それを食べて飲むの無限ループ(笑)

そんな過ごし方だったので、しっかり脂肪も蓄積させましたよ(ピース!)

1月のイベントレッスン「美・脂肪燃焼ヨガ」で脂肪を落としていきますよ。笑

皆さんも、中井と一緒に脂肪を燃やして、美Bodyになりませんか?

スタジオでお待ちしております☆

 


小さなリサイクルガラスのグラスに小菊を。好きなバランスです。




クリスマスの夜、アロマライト用のティーキャンドルをハート型に
並べたら、とってもロマンティックに。



キャンドルの灯りって心を落ち着くし、見あきません。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる