お知らせ 【京都店】<新サービス>FIT FOOD HOMEのご案内



Attain-Yoga Studioからの嬉しいお知らせです♪

健康を食事でもサポートということで、新サービスのご案内をさせて頂きます!!



ご紹介させていただくのは、腸活BODYで有名な加治ひとみさんがイメージキャラクターの健康宅食サービス「 FIT FOOD HOME 」です。



健康であるためには、運動と食事はセットであり、なんとか頑張りたいところですが…。

だからといって完璧な食事つくりは辛い・・・。

ただ、宅配/冷凍となると罪悪感が・・・。

でも、腸活したい・・・。

綺麗になりたい・・・。

そんな脳内会議の結果、でた答えが「 FIT FOOD HOME 」の活用♬

こだわりの上質な国産素材を使用、栄養バランスが整った食事で、

< 美味しい > < 栄養たっぷり > < 安心 >を追求!!

肉・魚のたんぱく質をベースに、野菜類でビタミン・ミネラル・食物繊維を補えるよう栄養設計がされています。しかも1食あたり約20~30種類の食材を使用!!

身体に不必要な食品添加物を使用してないので、抗酸化物質が身体にしっかり宅配されます。

試したスタッフの感想は・・・。

・見た目がおしゃれ♬

・翌朝快便でびっくり!!

・見た目よりボリュームがあり満足!!

・お酒のあてにもなる(笑)

 等々・・・。

「 お昼のお弁当に♬ 」「 お正月太り解消に夫婦で活用♪ 」

使用方法はたくさん!!是非お試しください。


<ご利用方法>
https://store.tavenal.com/register
をクリック頂き、無料会員登録後、ご利用いただけます!

※重要!!※招待コード欄にattain15thを入力ください。メンバー様には、サービス満載♪♪


是非この機会にご利用ください!

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる