お知らせ 【鶴ヶ丘店】~緊急事態宣言延長に伴う、レッスン時間変更・休講について~

平素より東急スポーツオアシスをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

~緊急事態宣言延長に伴う、レッスン時間変更・休講について~


この度の緊急事態宣言の延長に伴い、東急スポーツオアシス全店舗にてスクール・レッスン・パーソナルセッション時間を20時までに短縮させていただきます。
引き続き、弊社店舗におきましては感染予防対策を徹底してまいりますが、ロッカールームでは可能な限りマスクを着用し、プール、浴室、サウナでの会話をお控えいただくようご協力をお願いいたします。
お客様にはご不便をお掛けしますが、お客様と従業員の安全と健康を最優先に対応してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

1. スクール・レッスン・パーソナルセッション時間短縮期間
2021年2月1日(月)~3月7日(日)

 

2.営業時間について
月~金   9:00-24:00まで
土     9:00-22:00まで
日・祝日  9:00-20:00まで

 

3.アテインヨガに関しましては、時間変更・休講のクラスがございます。
下記参照ください。
【時間変更】
・水曜日 19:30~20:40 → 18:30~19:30(60分クラスに変更)
※火曜日については、18:40~19:40で実施(元のレッスン時刻に戻っております)

 

【休講】
・月曜日 20:30~21:30
・木曜日 20:30~21:30
※上記、ご予約頂いているものに関しましては、こちらでキャンセルさせて頂きます。
別日にてご予約の程宜しくお願い致します。

 

4. その他
レッスン休講による月会費の調整はございません。

 

今後の動向により営業内容等が変更になる場合は、速やかに会員の皆様へホームページ・メールおよび店頭にてご案内申し上げます。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる