お知らせ 【重要】京都店営業時間変更のお知らせ

日頃より、Attain-Yoga Studio京都をご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為の緊急事態措置のお知らせをいたします。
ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【期間】2021年2月8日(月)~ 当面の間

【営業時間】21時45分まで


2月8日(月)からのスケジュールは、レッスンプログラムをご確認ください。
なお、今後の状況変化や行政の判断により、変更する場合がございますのでご了承ください。
安心にご利用していただけるよう、スタッフ一丸となり全力を尽くす所存でございます。
Attain-Yoga Studioのレッスンを楽しみにしてくださっている多くの皆様のご期待に沿えるよう精一杯努めさせていただきます。

まだまだ制約、制限のある生活は続いております。感染拡大により、ご苦労をされているすべての皆様に心よりお見舞いを申し上げます。一日でも早くこの事態が収束し、平穏な日々の生活を取り戻せるよう心から願っております。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる