ブログ 【京都】ありがとうございました!

皆さん、こんにちは!宰務です。

暖かい日もあり、少しずつ春に近づいてるのを感じます。

アテインヨガスタジオ京都店が15周年を迎え、ご入会から10年の方にはゴールド会員証を。15年のお客様には感謝状を、インストラクター一同心を込めてお渡しさせて頂きました。

 

皆さまの大切な人生と、アテインヨガが共に歩めていることが本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 


そんな中、私ごとで恐縮ですが、これまで皆さまと過ごしたアテインヨガスタジオを3月末をもって巣立つことになりました。

新米インストラクターの頃から、沢山のお客様に応援、励ましを頂き成長させて頂きました。

動作や感覚システムへの刺激が、その人にどんな効果や成果をもたらすか、その可能性を100%信じて取り組むことができるようになったのは、アテインヨガのお客様との時間があったからこそだと思っています。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

 

多くの方々が、ご自身の可能性を信じ、何事も諦めず、より健全で質の高い生活が送れるよう、私自身も成長を続けたいと思います。

 

3月のレッスンでは多くのお客様とお会いできると嬉しいなと思っております。

休会復帰を検討されている方、お電話でも休会からの復会を賜れますので、是非ご一報ください!

 

これまでお会いした全てのお客様が、健康で幸せでありますように、心よりお祈り申し上げます。

今後もアテインヨガスタジオをどうぞ末長く宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

宰務せい子

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる