ブログ 【鶴ヶ丘】アロマdeリフレッシュ ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-yoga Studioオアシス鶴ヶ丘店の葛迫です。いつもご利用頂きありがとうございます。

暦の上では春〜とは言え、まだまだ気温差の激しい毎日(>_<)

体調管理も中々難しい昨今です。

 

皆様は『春バテ』ってご存知ですか?

夏バテはポピュラーですが、春バテは聞きなれないかもしれませんね。

どちらも自律神経の乱れからくる不調ですが、夏バテ=高温多湿が原因。

対して、春バテ=寒暖差、加えて新年度の生活環境の変化等による心的ストレスも要因だそうです。

何かのCMでありましたよね?

「ダル重〜」って(深田恭子さんでしたっけ?)まさにそんな感じ(>_<)

 

春バテ解消にはリフレッシュが一番なので、春バテ予防も兼ねてずっと気になっていたアロマディフューザ一を思い切って購入してみました。

コロナ禍で中々、ストレス発散がしにくい状況下、私は今春、このアロマディフューザーと香りを使って嗅覚を刺激して心身共にリフレッシュを図ってみたいと思います(^^)

 

 



 

さて、3月4月はイベントレッスン『免疫力アップ大作戦!!〜負けない身体のつくり方〜』があります。

「何となくダル重〜(>_<)」を感じやすい方、免疫力アップしたい方におすすめのプログラムです。

ストレス発散&春バテ解消の為にも、イベントレッスンで体力と共に気力の充実も図りましょう!!

ご予約お待ちしています(^^)

 


Attain-yogaオアシス鶴ヶ丘店葛迫でした。

 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる