ブログ 葵祭

皆さんこんにちは
インストラクター濱本です。

 

最近の天気は寒かったり暑かったりと気温差が激しいですが、皆さん体調崩されていないですか?私は原付での通勤になるので、夜寒い時ははダウンみたいなのを着て通勤しています 笑そのくらいら風は冷たいです…

 

私事ではあるのですが、14日24歳の誕生日を迎えました!私の名前は ” あおい ” 名前の由来は青空が広がってとても暑い日だったみたいで、そこから来たという風に両親が教えてくれました。漢字では ” 葵 ” 青い空、青い海、そして、葵祭りの葵という意味みたいで…
京都でお仕事させてもらっているのも何かのご縁かなという風に思っています。両親には感謝しています

 

せっかく京都にいて葵祭りの葵を名前で頂いているので…
葵祭りに行ってみました



一番最初は知り合いの方に連れて行って頂いて、そこからは久しぶりのお祭りに行きました。今日もとても暑く、人も暑いと思っているのに牛や馬たちも暑そうだな〜、と思いながら見させてもらってました。笑御所からスタートして下鴨神社・上賀茂神社まで歩かれるのは距離がすごくあるので、熱中症には気をつけてもらいたいです。

 

これからもせっかく京都に住んでいるので、もっともっと京都を知って行きたいと思います
皆さん、オススメの場所があれば是非教えて下さい

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる