ブログ 【彦根】やっちまったシリーズ第2弾!!

皆さん、こんにちは♪インストラクターの松尾です。

以前にも同じタイトルでお伝えしました…大好評?!の私のやらかしたことです(笑)

 

またまた共感してもらえるのでは…!?

それでは第2弾いってみましょう!!

 

 

スタジオのロールカーテン、よそ見しながら引っ張る。

頭に直撃!!「ゴンッ!!」といい音。「痛っ!!」といい声。

 

↑ 割と高い位置にあるんですよね〜(>o<)

ちなみに当たったのは初めてです!

 

 
枕をベランダで天日干し☀取り入れる時にベランダの角に引っ掛かって、「ビリッ!!」中味大放出〜!!

 
↑ いい風吹いてました〜♪掃除、まあまあ大変でした(>o<)まさか破れるって…

 


我が家の和室、障子なんです❤️開けようと思ったら、手が滑った〜!!「ズボッ!!」障子に指4本分の穴が…穴が…


↑ これはさすがにへこみました…(泣)いや、まだ立ち直ってません(T_T)

 

 

お風呂の湯、いつまでたっても「ピー!お湯はりしました×2」て言わへんなぁと思ったら…栓するの忘れてました

 
↑ これは皆さん、経験あるでしょ?!

 

 

あっいいこともありました♪

イベントレッスン「免疫力アップ大作戦〜負けない身体のつくり方〜」始まってます!!

しっかり動けて、体温上昇♪負けない身体!強い身体!育てましょ!!

 



↑ 注:このポーズはレッスンではやりません(笑)

 

 

さらにいいことありました♪

春の選べる体験会!超お得です!お得過ぎます!動いて、動いて、動いて、体温上昇♪代謝アップもしちゃいましょ!!

 



 

 

そんな日常(*_*)こんな日常(^▽^)

やらかしたことは汗とともに流しちゃえ!!

気持ちスッキリ忘れちゃえ!!

スタジオでお待ちしておりまーす☆

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる