ブログ 【彦根】感謝の気持ち

会員の皆さま

インストラクターの中嶋です。いつもアテインヨガにお越しいただきありがとうございます。

4月からアテインヨガのレギュラーでのレッスン担当を離れ、これまでのようにお会いすることができなくなることとなりましたので、ご挨拶と感謝の気持ちをお伝えしたくブログにてお手紙を書かせていただきました。

フィットネスの仕事を初めて15年ほど経ちました。
私自身、身体を壊していた時期に、このヨガと出会いレッスン受講させていただいた時「このヨガなら自分で身体の調子を整えられるかもしれない。」「このヨガを学びたい」と思ったことがスタートでした。

このスタジオで皆さんと「ご自身の可能性を信じ、動くことを通して自らの力でなりたい自分になる。」を、共に考え喜びや感動が数多く生まれました。
皆さんの表情、笑い声...その瞬間のことが思い出されます。

ここに来てくださる皆様がいてくれたこと、共に働くスタッフ、このスタジオが存在してくれていたからこそだと思います。
色んな方々に支えられ今に至ることができたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。


アテインヨガでの活動を通して皆様と過ごさせていただきましたが、4月より公私共に生活のスタイルを変えてみようと思い担当から離れることにしました。

今後も、身体をうごかす楽しさと、お一人お一人と丁寧に向き合うことを大切にし、健康のサポートを継続していきたいと考えています。そして自分自身にももう少しゆとりを持って、日々を過ごしていきたいと思います。

皆さまの健康で幸せな日々を、心からお祈りしております。





中嶋 千代美

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる