ブログ 【彦根】ストレス発散!!

皆さん、こんにちは!インストラクターの松尾です。

最近のマイブームは「制限時間を決めて家事をする」です。

例えば、お湯を沸かしている間に洗い物をする…とか。CMの間に洗濯物をたたむ…とか。

自分の中で勝敗を決めてやってます!

ちなみに私、プレッシャーにまあまあ強いんです(✷‿✷)子供の頃から本番には強いタイプでした。

なので、仕事もプレッシャーを与えられた方がいい結果を出せるんです<( ̄︶ ̄)>(ドヤ顔)でも、ボスには内緒にしておきたい(笑)

 

 

さて、先週のお休みに久しぶりに友達と会って、ご飯を食べました♪

彼女と出会ってからはもう15年以上かな?!住むところが変わっても月イチで「ミーティング」と言う名の女子会を開催♪

年1〜2回は旅行もしてたんですが、去年はコロナで断念…今年は行けるかなぁ…

 

もうちょっと若い頃はカフェでお茶して…て感じだったんですが(>o<)大人の階段昇ってます!!

最近の「ミーティング」は明るい時間から乾杯です★

 







 

飲んで、食べて、喋って、飲んで、飲んで飲んで食べて…あー口が忙しい!!

楽しい一時♪ストレス発散できました!!

 

さあ皆さんのストレス発散は何ですか?

身体を動かすこと?!汗を流すこと?!集中すること?!

あっ間違いなくホットヨガですね\(^o^)/

ストレス発散のお手伝い、喜んで!!

 

スタジオでお待ちしておりまーす★

 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる