ブログ 【鶴ヶ丘】春爛漫~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

こんにちは!Attain yogaスタジオ鶴ヶ丘店の中井宴子です。
いつもありがとうございます!
4月に入りましたね!

春爛漫、外に出ると色んなお花に出会えて、その度にカメラを構えてしまいます。笑

突然ですが、皆さん、スケジュール管理はどうされていますか?

今はスマホでも簡単に管理できるアプリがありますね。

そんな中、私は手帳派です。毎年、同じ手帳を使っていたのですが、今年はステキな手帳に出会えて久しぶりに新しい手帳にチェンジ!
その手帳は、『おいせさん手帳』と言うもの。サブタイトルに、365日まいにち神さま とあり、毎日季節や神さまに関わる小話が書かれていてとても楽しいんです。


先日3/31は天赦日、一粒万倍日、虎の日が重なっていて2021年最強の日とあり、新しい服を着たり、やりたい事をやったり、興味ある事に種をまくといいですよ、と書いてあったので、早速実行。


新しいピンク色のスニーカーをはいて、ハーブを育てたかったので、ハーブと鉢、土を買って久しぶりのガーデニング。

前からしておきたかった室内の観葉植物もハイドロカルチャーに変えて、とても充実した一日に。
暦や月の様子に合わせて、丁寧に暮らす事の楽しさを改めて感じられています。
さぁ、2021年最強の日を丁寧に過ごした私、何かいい事あるかなー?笑


おいせさん手帳です。シンプルで可愛いでしょ?


おニューのピンクスニーカー。ピンク大好きです。春らしいかな?




ユーカリ、スペアミント、ペパーミントを寄せ植えしました。虫よけ対策も兼ねて。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる