ブログ 【鶴ヶ丘】桜 万歳!!~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

皆さんこんにちは。妖怪もずく吸いの藤原です(笑)

気になる方は前回のブログを見てください(笑)

 

今月も3月に引き続きイベントレッスン「免疫力アップ大作戦」を実施しています。

初めての方もリピーターの方も楽しんで頂ける内容になっています。

免疫力をアップさせたい方は是非お越し下さいね。

インストラクター全員で首を長―くしてお待ちしています。

 

 

さて季節も大分暖かくなりやっと「春が来たな~」と感じられる季節になりましたね。

桜もどんどん咲きはじめそしてどんどん散っていく・・・(笑)

このブログを読んでいただける頃には跡形もなくなっていることでしょう(笑)

 

 

私は自転車に乗っているときに桜を見かけると嬉しくなってニヤニヤしてしまいます。

はたから見たらかなりの変質者かもしれません!

マスクをしているのでにやけ顔が半分隠れるので助かっています(笑)

本当にマスク様々です(笑)

 



そんな私を変質者にしてしまう桜には「精神の美」「優雅な女性」という意味がありその中でも八重桜には「おしとやか」

という意味があるそうです。どうりで桜に見とれてしまうわけですね!

それでは最後にいつもの一句を・・・・

 

  決めました 私の目標 八重桜(笑)

                   藤原心の俳句

 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる