ブログ 【鶴ヶ丘】セロトニン充電完了!

Attain-yogaオアシス鶴ヶ丘店の会員の皆様、こんにちは。葛迫です。
いつもご利用頂きありがとうございます(^^)

日も長くなり、過ごしやすくなって参りました。
会員の皆様も体調の良い方が多く、とても嬉しいです(^^)
葛迫も絶好調!! 


鶴ヶ丘店に来た当初より5キロ程ウエイトダウンして、かなり身軽になって参りました。
調子に乗って、夏までにもう2キロ程絞ろうか?と思っています(^^)←と、ブログに書いちゃったからには有言実行しないといけなくなりましたね(笑)

この様に体は徐々に整ってきたのですが、最近忙しく、心の方に少し余裕がなくなっている様に思い、先日、1年振りに、私の好きな場所「神戸布引ハーブ園」にお邪魔して参りました。






※2020年6月11日掲載のブログも神戸布引ハーブ園の写真を載せています

1年前より大分と活気が戻っていましたが、平日だったと言う事もあり、密にはならずにゆっくりと自然を堪能する事が出来ました。

太陽を浴び、綺麗な色を見、いい香りを嗅ぎ、鳥の囀りや蜂たちの戯れる羽音を聞き…。
セロトニン(しあわせホルモン)充電完了!!

『体が整うと心も整う』
そんな恩師の言葉を思い出し、また頑張る気持ちが湧いて来た、そんな長閑な1日でした(^^)

このコロナ禍で以前より以上にストレスが溜まりやすい日常ですが、そんな時こそアテインヨガ!!
一緒に動いて汗をかいて気分転換しましょう。


皆様のお越しを、スタジオを暖めてお待ちしております(^^)

Attain-yoga オアシス鶴ヶ丘店の葛迫でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる