ブログ 【彦根】土田さんモニターレッスン日記

最近、「料理」ではなく「料理動画」にはまってます♪片手で卵を割れるようになりたい!!卵焼きをお箸で返せるようになりたい!!
イメトレは完璧なんですが…まだまだ、フライ返しにお世話になってます(≧▽≦)

皆さん、こんにちは♪インストラクターの松尾です。

土田さんがレッスンに参加して一ヶ月が経ちました。さぁどんな変化があるのかないのか気になりますね??気になりますね??気になりますね??
では、いってみましょうー!!


と、その前に… まずは土田さんにレッスンの感想を聞いてみました☆

「レッスンに参加して一ヶ月が終了しました。どのレッスンもそれぞれ全然雰囲気が違って楽しませてもらいました。毎回いろんなところが軽い筋肉痛になってましたが(笑)汗もたくさんかけて心も身体もスッキリしました。

普段の生活でも姿勢を意識したり、立ち方、歩き方も意識するようになりました。回数を重ねていくごとに、身体の変化もあり二ヶ月目も楽しみです♡」

とうれしい感想をいただきました(。♡‿♡。)


それでは、お待たせしました!!
果たして姿勢は良くなっているのか?!柔軟性はアップしているのか?!
写真で比べてみます。いってみましょうー!!

レッスンモニターを始める前の姿勢写真↓↓

レッスン受講一ヶ月後の写真↓↓


ん〜姿勢の変化はまだ表れてないかなぁ(+_+)


続いてレッスン前の前屈する写真↓↓

レッスン一ヶ月後の前屈する写真↓↓


おっ!わずかに指が少しだけ少しだけ床についています(⊙﹏⊙)


続いて続いてレッスン前の側屈する写真↓↓

レッスン一ヶ月後の側屈する写真


お〜!!これは明らかに柔軟性がアップしてますね(☆▽☆)


正直、こんなに早く身体に変化が出るとは思ってませんでした!!ますます2ヶ月後が楽しみです♪

ちなみに一ヶ月で肩こりは良くなったそうです♡


引き続き、土田さんの身体の変化に注目です!!
次回、お楽しみに〜♪♪

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる