ブログ 【京都】運動習慣

皆さんこんにちは!インストラクターの吉田です。
京都店は5月1日〜休業しておりますが、止まると死んでしまうマグロ吉田は動いてます(笑)

 
運動習慣がある人とない人の差は、若い間はわかりにくいのですが
年齢を重ねていくと本当にわかりやすいですね。
私の年代でもそろそろ差が出てきています。

運動習慣がある人は若く見られるし、元気なのでアクティブです。
病気もほとんど無いし、お仕事にも家庭にも積極的に取り組む感じがありますね。

私の両親も、ずっと運動をしてきた人なので元気です。
今でも近所の山を登ったり、ウォーキングコースを考えて2日に1回は出かけています。
休養も運動の一つなので、毎日は必要ありません。
栄養状態も大切ですね。



3食のバランス、時間、栄養バランスを考えて摂ることの大切さも実感しました。
休業中に体重が1キロ減りました(笑)

まぁ私の場合は、夜遅い食事がなくなっただけですが・・・・
今後もこの習慣を続けて、いつまでも現役のyogaインストラクターでいられるように頑張ります!


しかし、そろそろ皆さんに逢いたいですね!
また営業再開した際には、是非レッスンにお越しくださいね。
お待ちしております!


ちなみに写真は先日母の退職祝いで、家族でご飯を食べに行ったらサプライズケーキを用意して下さいました!ありがとうございます!


はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる