お知らせ 【鶴ヶ丘店】緊急事態宣言に伴う弊社店舗の営業について

平素より東急スポーツオアシスをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

5月7日に政府より6都府県を対象とした緊急事態宣言の延長が決定されました。

この度の緊急事態宣言延長に伴い、各自治体による休業要請を受け、対象地域の店舗を5月31日(月)まで、休業させていただきます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、お客様と従業員の安全と健康を最優先に対応してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

1. 休業期間について

5月31日(月)まで

※6月1日(火)以降の営業につきましては、政府および各自治体からの発表に基づき、決定次第速やかにお知らせいたします。

 

2. 会費について

詳細につきましては、各自治体による休業要請が解除され、営業再開が決まり次第、速やかにホームページにてお知らせいたします。

 

3. アテインヨガのレッスン予約について

※5月12日(水)以降の予約済みの分に関しまして、キャンセルは弊社にておこないますので、お客様によるキャンセル手続きは必要ありません。

 

4. 6月1日(火)以降のレッスン予約について

通常通り予約受付を開始いたします。

5月15日(土) 10:00~

 

今後の動向により、対象店舗、営業内容等が変更になる場合は、速やかに会員の皆様へホームページおよびメールにてご案内申し上げます。

 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる