ブログ 【鶴ヶ丘】プチ・ラッキーを探して~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-yogaオアシス鶴ヶ丘店の会員の皆様、こんにちは。葛迫です。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

コロナで依然、不安やストレスも溜まりやすい毎日ですが、皆様にはお変わりなくお元気ですか?
緊急事態宣言発令そして延長で、オアシス鶴ヶ丘店も暫く休館の為、皆様にお会い出来ず、寂しい日々を送っております(>_<)

思えば…コロナ発生から今日、生活様式も急激に変化し続けています。
今まで普通だった事が普通でなくなったり、我慢や不便や矛盾を感じる事が多くなったり…。

 


「気持ちを強く持とう!」と思っていても、人間ですから心揺さぶられたり、弱さや脆さの方が優ってしまい、ネガティヴに支配されそうな時も…。




そんな時、私は『プチ・ラッキー』を探す様にしています。
どんな些細な事でもいい。

 

 

例えば…目分量で入れたコーヒーの濃さがバッチリだったり、ふと時計を見た時に数字がゾロ目だったりなど。
「おっ!これはラッキー(^^)」と思える出来事を探す事で、何となく笑みがこぼれ気分もアップします。




暫く自粛が続きますが『プチ・ラッキー』を探し乍ら心身共に乗り越えていきたいと思います(^^)
〜明けない夜はない〜
皆様とまた楽しくyogaが出来る日を心待ちにしています(^^)
皆様も呉々もお身体ご自愛下さいませ。

 



Attain-yogaオアシス鶴ヶ丘店葛迫でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる