お知らせ 【鶴ヶ丘】6月以降の営業について

平素より東急スポーツオアシスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、臨時休館にともない、ご理解、ご協力を賜りましてありがとうございました。

6月1日(火)以降の営業につきまして、臨時休館しておりました店舗を営業再開いたしますのでお知らせいたします。

お客様の健康維持・増進、ストレス解消、自己免疫力の向上を図ることで健康二次被害を抑止し、心も身体も良好な状態である「ウェルビーイング(Well-being)」を願い、フィットネスクラブが担う社会的意義を検討した結果、営業を再開することといたしました。

引き続き、弊社店舗におきましては、一般社団法人日本フィットネス産業協会(FIA)の感染予防ガイドラインに則り、感染対策を徹底してまいります。

お客様におかれましては、マスクを着用し、マスクを外す場面では会話をご遠慮いただき、感染予防対策にご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
ご不便をお掛けいたしますが、お客様と従業員の安全と健康を最優先に対応してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. 対象店舗について

東急スポーツオアシス 全店舗

 
2. 営業時間・内容について

通常営業時間より再開いたします。

※営業時間、並びに24Plus店舗のセルフ営業時間については、店舗ごとに異なりますので、詳細は各店舗ホームページをご確認ください。


3. 手続きについて

フロントでの各種お手続きは、20時までとさせていただきます。
但し、土曜、日曜、祝日の営業時間が20時前に終了する店舗につきましては、営業時間内といたします。

 
4. スタジオ・プールレッスン、スイミング等の各種スクール、パーソナルセッションについて

6月1日(火)より通常通り営業いたします。

 
今後の動向により、対象店舗、営業内容等が変更になる場合は、会員の皆様へホームページおよび店頭にてご案内申し上げます。

以上

 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる