ブログ 【彦根】レッスンモニター土田さん2ヶ月終了

最近は研修もリモートがほとんど…。毎回、映る自分の顔にビックリ!!しれっーと画面から距離を保つ様にしています(笑)
「リモート映え」するにはライトか…メイクの仕方か…カメラの性能か…まっどう足掻いても素材は変えようがありませんけどね…(;´Д`)

皆さん、こんにちは♪インストラクターの松尾です。
 

さて、土田さんがレッスンに参加して2ヶ月が経ちました。
皆さん、変化が気になるでしょう?!
気になって夜も眠れないでしょう?!
気になってご飯が喉を通らないでしょう?!

では、いってみましょうー!! (✷‿✷)

 
★まずは後ろ姿

 
レッスン前の写真↓↓

 

レッスン1ヶ月後の写真↓↓



 

レッスン2ヶ月後の写真↓↓



 

ん〜どこが変わったかなぁ…(ಠ_ಠ)姿勢の変化はどうだろう…

ん?!ちょっと痩せました??スッキリした印象♡

 

土田「体重は減ってないけど、毎回筋肉痛にはなったから引き締まったのかな?!動きやすくはなった♡」


数字の変化も大事だけど見た目も大事♡やっぱり身体のラインて大事〜(^‿^)

 

★続いて前屈

 

レッスン前の写真↓↓



 

1ヶ月終了後の写真↓↓



 

2ヶ月終了後の写真↓↓



 

(☆▽☆)お〜!!柔軟性がさらにアップしています♡

 

土田「最初は手がつかなかったのに、つくようになった〜♪」

 

写真ではお伝えできないんですが、動き方もしなやかになってきました〜(^‿^)

 

 

 

土田さんのヨガチャレンジもあと1ヶ月。今月からスタートする期間限定イベント「ダイエット大作戦〜メリハリBODYをゲットせよ〜」でさらに身体の変化を出してもらいましょ!!

 

次回のブログ、お楽しみに〜★

 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる